常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
05/23のツイートまとめ
ms06yukky

ついに憧れのホッパーゼクターもでるわけやし、ここはもう一刻も早くオーズドライバーをCSMで。バンダイさんお願いします!待ってますよ!!
05-23 12:40

CSM電王ベルト超てんこ盛りverは速攻予約した!電王ベルトは逃してたから欲しかったんよねー。これでやっとパスを投げれるぜw
05-23 12:37

05/10のツイートまとめ
ms06yukky

@MaxiKazu ほんまそれですよね!適正が限定ガチャ限ばっかで、オーブ回収目的としか思えない難易度。
05-10 23:51

モンストの仙水超究極作ったやつ出てこい!!コラボやのに爆絶より難しいやろ!!
05-10 23:40

04/28のツイートまとめ
ms06yukky

魔法石10個って1200円やで。コンビニで1000円使ったら、弁当と味噌汁にデザートとお茶付けれるで。あのプロデューサーほんま頭悪いな。
04-28 02:30

04/11のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter 仕事の時だけ着れば良いのだよ!
04-11 23:09

@seiji_potter いっつもナイキ着てるやつおったらツッコムやろ?いっつもネタTシャツ着てたらツッコムやろ?同じ感覚やで。俺ならツッコムもんw
04-11 23:06

進撃の巨人の作者が、これを狙って作り込んだのなら間違いなく天才。次の作品も大いに期待できる。逆に生きてきた中で培われた価値観ならば、どんだけ虐げられた青春時代なんだ、と心配になって来る。
04-11 23:03

進撃の巨人で思うのは、伏線をちりばめて回収するミステリ要素と、徹底したダークな世界観は見事にマッチすると言うことですね。死への恐怖が非常に重厚に描かれているのに、死者への救いが全くない。生きるも地獄、死ぬも地獄、止まるも地獄。まさに美しくも残酷な世界。
04-11 23:01

03/30のツイートまとめ
ms06yukky

進撃の巨人2期がもう直ぐで楽しみですが、原作はついて来てない画力が気になってどうしても買うん躊躇してまう。アルミンが……ってのを聞いて、めっちゃ気になってはいる。……けど画力がなぁ。あと、立体機動の表現はアニメを越えれないのではないかと…。
03-30 05:06

キングダムの何が凄いって「あー、実は影武者やった〜って感じか」って気を抜いてたらいきなり覆される第1話。必ず政が中華統一するってわかってるのに、戦局に一喜一憂してしまう。作者の圧倒的な構成力と脚本力がすごいですよねー。
03-30 04:58