常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
今週もスケット団ス 第159話「燃えろファルケン!」
ほんと久々。

数ヶ月ぶりのスケット感想ですw

前フリはさておき。

最近のスケットは「妙に微妙」なんで。

以前のように「べた褒め」出来ませんが。

まあ、基本的には「バクマン。」と「スケット」が終わったらジャンプ終わるってくらい、いい作品で愛してることには変わりないんでw

え、ワンピース?

あれは別格ですよw

では、感想行く前の恒例のアレを。


こっから先はネタバレアリアリで行きます。
コミックス派の方は、十分にご注意ください。


よし、ではいってみよー!
[今週もスケット団ス 第159話「燃えろファルケン!」]の続きを読む
スポンサーサイト
週刊マンガ雑誌論
週刊マンガ雑誌とは、一体どのようなものであるべきか。

それを、「一読者」が語ったところで「ただの遠吠え」に聞こえるでしょうが。

それこそが「読者の声」だと思ってますので、敢えて書いておきたいと。


もちろん、最近のジャンプが「クソ過ぎる」からです。

[週刊マンガ雑誌論]の続きを読む
最近の「スケット」について考える
確か「修学旅行編」までは毎週記事を更新していたと思います。

まぁ、ちょうどパソコンが旅立ったのがその辺りなんでw

もうちょいスケットが面白いと「更新しなければ!」って思ったでしょうが…。

最近はそうでもない。

ぶっちゃけ。

おもしろくない!

ってなわけで、何故そう思うのかをざくざくっと書いておきます。

半年後、この考えが間違いであった事を祈ってw
[最近の「スケット」について考える]の続きを読む
今週もスケット団ス 第133話(2010年19号)感想
まぁ、長編なんでここはさっくり行きましょう!

こっから先はネタバレ有りです。気をつけて下さい!

では、いってみよー!
[今週もスケット団ス 第133話(2010年19号)感想]の続きを読む
今週もスケット団ス 第132話(2010年18号)感想
久しぶりのスケット感想です!

またまたひっそりとやっていきたいと思います。

ネタバレ有りのベタ褒め仕様で行きますのでよろしくお願いします!!w

ではでは…

ここから先には今週分スケットダンスのネタバレがあります!
たまに別の漫画のネタバレもありますw
気をつけて下さい!


べ、別にあんたの事心配して言ったんじゃないんだからね!!…ほ、ほんとうよっ!!

ってことで、いってみよー!w
[今週もスケット団ス 第132話(2010年18号)感想]の続きを読む