常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
ポッケ村かりんちゅ日記 その3
ご無沙汰しておりましたが、ハンターライフは満喫しておりますw

無事HRは9になり、ウカムルバス狩る為にキークエこなしてるとこです。

600時間超えました。

G級にも慣れてきました。

まぁ、そんなにしんどくないんですけど。

なんしか……

体力がハンパないw

黒グラかるのが大変でしたよ。

なんどPSP破壊しようと思ったかw

そんな黒グラの素材が結構いるようなってきて、今悩んでます。

いい加減一匹狼を卒業した方がええんやないかとw


ソロプレイの限界への挑戦!


そんな文字がちらつくんで、今は頑張ってますw

ってか、うまく狩ればいけるはず!

これはカプコンからの挑戦状だとうけとってますw

「ソロでG祖龍攻略!」

までが一つの区切りかなと。

よし、今日も頑張りますか!
