常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
「もってけ!オレの狩魂」 第一回
G3のクエストも残すところ後わずかとなりました。

…まぁ、大連続狩猟がまるまる残ってますから「わずか」という表現があってるかどうかはわかりませんがw

「ソロ全クエクリア」

見えてきました。

ってことで、日記も一新!

……クリアしてからって気もするけど、まぁそこは置いといてw

基本スタイルは「プレイ日記」というよりは、「戯れ言」に近い感じで行きたいなと思いますw

記念すべき第一回は「ハンマー愛」で行きます。

では行ってみよー!


タイトルの「もってけ」は、銀河の歌姫かもしれないしセーラー服かもしれないし。

そうなのかもしれないし、そうじゃないかもしれないしw

まぁ、そんな感じですw

じゃー、改めて行ってみよー!
[「もってけ!オレの狩魂」 第一回]の続きを読む
