常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
08/29のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter モンハンで双剣乱舞するときよく「トランザム!」ってふざけてたけど、アレってOO知ってる人同士やったから通じただけか?有名やと思ってたわw
08-29 02:54

@seiji_potter 説明が欲しいタイプには絶対的に受け入れれない作品かと。2クールと4クール比べるのも筋違いかもやけど、ターンAの方が中身が濃いから見劣りはするかもw
08-29 02:47

@seiji_potter デビルガンダムが悪いのです!w
08-29 01:33

@seiji_potter アホかー!それやったらガンダムやなくなるやろー!……やなかった代理戦争の意味なくなるやろーw
08-29 01:07

@seiji_potter 見ろ!アレは面白い。なんかわからん単語出てくるのにオモロイとか、監督スゲーって思いながら毎週楽しめた!
08-29 01:06

