常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
08/30のツイートまとめ
ms06yukky

タバコの話が続くけど、無煙タバコってなるとアイコスやプルームテックより一番に思い出すのはメタルギアのモスレム。スネークが無煙タバコ味気ないって火を点けてたのを思い出す。MGS2では無煙が主流の世界やったけど、現実もそうなるんかなぁって考えると小島監督すげーっていつも思う。
08-30 23:08

@MaxiKazu Thanks!
08-30 21:29

味が変わらない無煙タバコが開発されれば一発解決なんやけど。
08-30 20:14

非喫煙者の嫌煙運動は正直腹がたつ。ただ、屋外の喫煙スペースは、正直臭いや煙で迷惑かけてるわけで。あれ喫煙部屋みたいにできればええんやけどなぁ。
08-30 20:13

先ほどの続きですが、逆に「休憩中の喫煙」まで制限されるのも問題。キチンとした喫煙スペースを設けて分煙し時と場所を選んでいるならば、喫煙者へ非喫煙者からの圧力があってはならない。
08-30 20:10

よく「タバコ休憩問題」って記事を見かけるけど、理解できない。休憩が取れないからせめてってならまだしも、休憩以外に仕事離れるとかトイレ行くくらいやろ。私は愛煙家でヘビースモーカーですが、就業中に定められた休憩時間以外で喫煙時間が欲しいと思ったことはない。
08-30 20:05

