常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
始まりの僕
さて、始まりました!始めました!!

自分と趣味を共有できる人が少ない!!

って事で、一念発起してブログを立ち上げました!

投稿内容としては

1)モンハンの戦歴
  dos発売以降は攻略及び戦歴。PSPはまだ持ってないので・・・

2)毎週の仮面ライダーの感想や新ネタなどについて

3)新しく買った漫画、またはオススメの漫画

4)その日見たアニメやオススメのアニメ

について色々と書いていきたいと思っております!!

コメント・トラックバックはお気軽にw 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、通りすがりのものです。
お互いに情報交換ができればと思い、コメントさせていただきました。また遊びにきますので宜しくお願いいたします。
2006/01/07(土) 23:17:25 | URL | マサ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
初コメントに感動ですw

とりあえずドスに関してはわかったことはバンバン書いていきたいと思いますので、またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
2006/01/08(日) 00:39:24 | URL | 歴戦の狩人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック