常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
夏の少女、夕立に濡れる。
ブリーチの新EDが素晴らしい。

OP・EDは、何気に毎回クオリティが高いですが。

今回は、「あっ、クオリティ高いな」って思っただけでは無く。

ハートに響いたシーンがあります。

雨の中走るルキア。

死装束でも、制服姿でもない。

白いワンピース姿で、雨の中走る。

雨に濡れる少女はかなり絵になる。

夏の夕立は、なんともノスタルジック。

遊びにいけない、でも時間を気にせず家で遊べる。

小学生時代の、何とも言えない気持ちの、夏休みの一日を思い出す。

僕だけですか?

女性が濡れる姿は、なんとも言えないエロスがある。

薄着に素足である事が、さらなるエロスを駆り立てる。

僕だけですか?w

ちなみに、この「ルキアが走るシーン」以外はたいした事ないんですけどねw

このシーンだけ、強烈な印象を与えてくれてます。

すばらしい。


話は変わって、OPのお話。

あの織姫はムチムチしすぎてる!

そして、ルキアと織姫の身長差がありすぎる。

そんな、ちょっと文句の多い映像とは関係ありませんがw

新OP曲「少女S」を歌っている、SCANDALを僕は応援してます!

「制服×黒髪×楽器」は、とてつもない化学反応を起こしますね!w

一発でやられたw

カッコいい曲やるガールズバンド、と思って軽い気持ちでPVみたら、本気でハート持ってかれますよ!

しかも、大阪発!

応援しない訳ないっしょw

大阪出身者は、大阪発のものを異様にひいきしますからね!

僕もその一人ですw

そして、PV。

内容や見せ方は、「色んな作品」の「ええとこどり」したような印象を受ける、三流なもんですが。

まぁ、僕の大っ嫌いな芸人が監督してるんで、ボロクソに言います。

それでも、「雨に濡れる」「黒髪の女子高生」というチョイスをしたのは素晴らしい!

演奏させてたのも良かったね。

面白さ絶対主義なんで、品川嫌いやけどここは凄いと思います。

手放しで、賞賛します。

品川の、「ええとこを見る力」と「盗む力」が大いに発揮されてるからでしょう。

そう、見る目と盗む力に秀でてるんですよね。

ただ、「あたかも自分が初めてやりました、俺ってすごくね?!」ってあの感じがムカつく。

お前は巨匠かよ!

って、名前書いてもてたw

まぁ、さて置き。

つまり何が言いたいのかというと。


濡れる夏服、濡れる黒髪、女の子。

コレにやられてしまったというお話w

そしてどっちもブリーチ発。

アニメのブリーチはやっぱ侮れませんなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック