常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
大飯食らいの犬嫌いが帰ってきた!! 
「藤子・F・不二雄 大全集」2009年07月24日刊行開始!

だそうですw

ちなみに公式サイトはこちら
http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/

ラインナップは以下の通り。

「ドラえもん」

「オバケのQ太郎」

「パーマン」

「キテレツ大百科」

「エスパー魔美」

「バケルくん」

「海の王子」

「ジャングル黒べえ」

以上が「第一期」発売予定のタイトルです。

最初の発売日である7月24日は、「ドラえもん」「オバQ」「パーマン」それぞれの第1巻が発売されるそうです。

あれ?

目を疑うタイトルが並んでるような……


さて。

気を落ち着かせましょうw

ふぅ。

でも…

…ついにですね。

………ついにこの日が。


ついにこの日が来たー!!!!!


あっ、興奮してしまったw

いやー、まってましたよw

やっと!

ついにっ!

この時がっ!

「オバQ」が…。

あれ、涙で前が見えないや…。


だってねぇ。

「オバQ」ったら、何度も再販話が立ち消えた、曰く付きのタイトルですよ。

有名やけど、漫画読んだ記憶ある人が少ない。

その「オバQ」がやっと読めるんですよ!

嬉し過ぎる!

それだけちゃいますよー!

なんとあの「ジャングル黒べえ」まで。

…大丈夫なん?

途中で発売中止にならないよう、宜しくお願いしますw


第一期は全33巻で、2010年6月まで発売されるそうです。

そして、第二期が2010年8月に控えてるとの事。

公式サイトや、小学館コミックに入ってるミニビラには、「21えもん」「ウメ星デンカ」「T・Pぼん」「チンプイ」の姿が見えます。

たぶん、上記の作品になる事でしょう、

この大全集、A5のハードカバーなんで、一冊1200~1500円と少々お高い値段設定。

それでも、価値ある一冊。

ええ、もちろん買いますともw

「オバケのQ太郎」を!

ってのは冗談w

正直「ドラえもん」は余裕があればですが、「オバQ」「パーマン」「黒べえ」は間違いなく買います!

あぁ、久々に漫画の発売日が楽しみだw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック