常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
MHdos新情報03
公式HPが更新されてました。

内容は、武器・防具とアイテムについて。


どうやら、太刀は大剣からの派生のようです。
そしてガードがなくなると・・・。

ガンランスは機会槍ということでしたが、これがランスからの派生なのかは不明。

防具にも、レベルアップの新機能があるとのこと。
これはファミ通で既出かな?

装飾品は武器にも付けれるみたい。


今週のファミ通見たところでは、オンラインも何かとGとは勝手が違う模様。
主な流れは同じで、やり方がちょっと違うだけにも感じましたが。
古龍観測所なるものもあるらしく、どうやら古龍はクエストレベルが上がれば出せる、というものではないみたい。
イベントのように出るのかな?
もしくは、「今日は☆7のジャングルクエでクシャダオラがでる」みたいな形で出現するのかも。
それはそれでおもしろい!
自分は後者を希望w

いやはや、dosはいい意味で別のゲームですなw
操作や流れや世界観は従来どおりやし、いい意味での別物になれたと思います。
全てがの要素のやり込める度が格段に違う!!

そろそろdos充電期間に入ろ~っとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック