常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
摩訶不思議アドベンチャー
いやー。

非常に不思議です。

基本的に「裏路地の隠れたお店」的な感じで、「ひっそりと」日記更新したかったんです。

基本、自己満足w

スケットに関しては「勝手に普及委員」のつもりでしたけどw

まぁ、一日のアクセス数は解るようにしてました。

急にアクセス増えたら、「あ、このネタはそういうネタなんや」と解るようにw

でもなぁ…。

7/4 17

7/5 151

9倍!

書いた内容は「ディケイド」でした。

………。

関係ないな。

なんで?

コレが俗に言う「さらし」ってやつを受けてる状態ですか?

それとも、どっかで紹介なんかされちゃってたり?

怖い…。

ひっそりやりたいのに…。

100人って、ネット人口に比べれば「ひっそり」なんかもしれませんが。

それでも、たった一日でってのは怖い。


理由ご存知の方、ほんま気になってるんで教えて下さい!

宜しくお願いします!


今週の「SKET DANCE リアルタイム応援」更新の予定やったんですが。

内容はこっちになっちゃいました。

急にアクセス数跳ね上がってるから、びっくりしちゃった。

ってことで、また今日の深夜の、仕事明けに更新します!

では、また宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多分「ディケイド 話数」でググると検索結果の上位に来たからだと思います。
プリントスクリーンした画像:http://farm3.static.flickr.com/2483/3693894198_cfa07a1943_o.jpg

ディケイドが放送された日曜日と言う事もあったのでアクセス数が跳ね上がったんじゃないでしょうか?


では、深夜の更新も楽しみにしてますね☆
2009/07/06(月) 19:20:20 | URL | Hayato #2NKnmN5w[ 編集]
Re
グーグルの上位に載るとは…
仮面ライダーパワー恐るべしw

コメント有り難うございます!
なんか「居心地悪くて気持ち悪い」感じやったんですが、スッキリしました。
100人以上に見られてるってなると、ちょっとまだ居心地悪いですけどw

「今週のスケット」も書きましたので、またそちらもよろしくお願いします☆
2009/07/07(火) 03:39:26 | URL | ykky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック