常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
日記を書く時に気をつける事 

前に「思い出深いOP・ED」について日記を更新する。

って言ってましたけど。

やめましたw

いや、正確には「やるモチベーションが無くなる出来事」に出会いました。


実はですねぇ。

今色々調べながら、一時間かけて書いたんです。

完成してました。

手直し必要な所を見返してる所でした。

ですが。

何か別のページになって消えました。

…消えました。


なにこれ?

こんなに「虚無感」を感じる事は無いです。

はぁ…


たぶん、カーソルが「戻る」のとこに有ったんやと思います。

んで、当たったと。

…はぁ。

意外と「あーっ!!」ってはならんもんですな。

もう嫌やわぁ。

そういえば昔、mixiで同じ事を何度かやった気がする。

あれは「作成」かなんか押したら起こる悲劇でしたけどw

もう、時間返して欲しい。

あと、あの文章返して欲しいw


…今回は僕の不注意ですけどねw

ってことで、日記を書く時の注意点。


「予め下書きを、メモやテキストで書いておく」

「それをコピペ、直しを入れる」


って手順をとるべきであると。

いや、ほんま。

これ「スケット今週の感想」書いてる時やなくてよかったw

コレを教訓に、今後「下書き」を別のとこに書いて、それを元に作成したいと思います!


……はぁ。

残念や。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック