常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
12/04のツイートまとめ
ms06yukky

頭にきたから「もうええわ」って帰ってきた。こういう怒りというかクレームを言わなくなったのは、丸くなったからなのか?それとも、めんどくさがりが進行したからなのか…。
12-04 01:49

わざわざラベルとある物照らして頼んで、「肉まん」と「豚まん」って名称別れてるから、「豚まん」って頼んだのに。「あ、肉まんとあんまんと餃子まんしか…」って。肉まんの列は空っぽやんけボケー!
12-04 01:47

コンビニの豚まん(肉まん)の表記って、なぜにあんなに不親切??ちゃんとラベルと商品の陳列シンクロさせろよー。
12-04 01:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック