常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
12/21のツイートまとめ
ms06yukky

物欲センサー発動中!!やはりレウスのレア素材には苦労させられるのか…w
12-21 07:17

内容や理由はそれぞれやけど、歴代ジョジョは常に未来と闘い、一本図太い信念を持っていた。8代目定助は、現在過去に自分を知るために現在に立ち向かってる。ここら辺が理由かな?と思うと妙にスッキリして来た。
12-21 02:30

ジョジョリオン面白い!でも、何か飲み込めなくて気持ち悪い。UJで第一話読んだ時からそうやったんやけど、ようやく理由がわかった。8代目ジョジョと歴代ジョジョが明らかに違うからや。
12-21 02:22

ジョジョリオン1巻読了。ついでに今月のUJも読んだ。一話飛ばした代償が大きかった気がするw
12-21 02:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック