常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
仮面ライダーカブト 02
第3話の直前に第2話の感想書いちゃったりしますw

この更新の遅れがカブトへの期待の表れかと・・・w

まぁ、感想いっちゃいます!

あと、ネットで流れてる展開予想についても書きますので、読みたくない方はご遠慮くださいw


では・・・
まずは「02」の感想。

ワームのクロックアップに対抗する手段。

それはライダーフォーム!

ってことで、ごっついのを脱いで戦っておりました。

あとは、なんかひよりやったか、機械の声が解る女の子に近づいておりました。

なんか訳ありって感じ。

あと、ベルトには「ZECT」と書いてありましたねぇ。

まぁ、可もなく不可もなく。

ただ、どうしてもファイズが見え隠れするw

これは私だけ?w


ここからは、ネットで見つけたカブト展開予想です。

「実は天道は未来でのカブト適合者で、ワーム殲滅のために過去に来た」

というもの。

常に出てくる「おばあちゃん」は実はひよりで、俺よりもうまいサバ味噌はおばあちゃん位とか、そこらへんからも想像できると。

あと、謎の時間をあやつる粒子「タキオン粒子」からも、未来から来たという仮説は結構真実味を帯びてくる。

以上が、ネットで流れている展開予想です。

タキオン粒子云々のくだりは、公式HPのマスクドライダーの項目をご覧ください。

「時間流を自在に行動できる粒子」だそうですw

クロックアップは、ただ早く動いてるわけじゃなかったんやねぇw

この展開は新しくておもろいなと思うので、こうなってくれる事を期待していきたいと思います。


明日のカブトはどうなるのかなぁ・・・

まだ、マジレンジャーの方が展開気になるw

カブトはとりあえず1クールは様子見やな~
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック