常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
狩人日記02
お久しぶりですw

コントローラー持つも、寝落ちしてしまう日々を送っておりました・・・

いや~、進まない進まないww

プレイ時間だけはいっちょ前に進んでおりますが・・・。


ではではモンハン情報。

現在、イベントはクシャルダオラでございます!!

やっぱ第一弾の古龍イベはこれでしたw

とりあえず、行ってきますw

感想は後々書きます。


あ、もう一つ朗報!!

モンスターハンターのフィギュアつきムック「モンスター生態全書(仮)」が発売となりました!!!

あのフィギュアつき本が帰ってきますw

第一弾のクオリティの高さのまま、モンスターはdosからの選出となります。

ラインナップは以下の通りです。

イャンガルルガ、ドドブランゴ+ブランゴ、テオ・テスカトル、アイルー2種+プーギー、そして4冊そろえるとなんとラオシャンロンが出来ちゃう!!!

うおー、楽しみww

第一弾は3月発売予定!

詳細はこちらをご覧ください
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_seitaizensyo.html


では、クシャルダオラ狩ってきまーす!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック