常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
復活!今週の仮面ライダーカブト 第一回
今回はこの一言です。

ひどすぎる

最悪。

仮面ライダー史上最もクソな回。

誤解を招かないように、なぜそう思うかを書いておきたいと思います。

えー、実は私先週は実家に帰ってまして。
実家は大阪です。今は東京に戻ってます。

何が言いたいかと申しますと.........そう!大阪はライダー放送局はABC放送なんですw
ご存知の方もいると思いますが、この時期ABCは高校野球を優先して放送します。
まぁ、伝統みたいなもんです。

なもんで、本来の先週放送分は見れなかったんです(ToT)
もっそい悲しい。ネットで補完するという悲しさ。ゴンと大介の話みたかったなぁ。
なんや、カブトハイパーフォーム出てきてるしw

そんな感じでちょっと楽しみにしてたって事もあるかもしれませんが。
それを差し引いても最悪。

脚本家や監督等の制作サイドの意向や、やりたい事もあるでしょう。
この時期は前述の理由で丸々2週間ずれる地域がある訳で、休憩的話が入ってくるのはわかります。ブレイドで言えばたいやきマンっすよw

でも、いくらなんでもこれはやり過ぎ。
お笑い要素のつもりで色々やってるんでしょうが、キャラは崩れてるしなんか分けわからん奴出てきて主軸と外れた話行ってるんかと思いきや、新展開のチラ見せも入れてるし。
そらぁ、生きてたらキャラも変わってくるさ!
それがリアルや!
でも、元からリアル路線で話引っ張ってきてへんやん!!!
天道がじじい尊敬してんのって、最初に読んだ本の作者ってだけ?
それだけかよ!!!
俺様のくせにそれでええんかよ!
天使の輪っかしょぼいねん!!
ロープ見えてる!!
今までうまく作ってたやろ!!

アルティメット何たらで完全に見る気失せて、最近まで惰性で見てました。
そしたらなんと、カガミンがガタックなるし展開もなかなかシリアスなってきたし、これならコメディ部分許せるなぁって、かなり盛り上がってきたのにー。

はい、台無し。

ほんで、また三島とかの伏線とか、35年前とかの伏線もすっ飛ばすんやろうなぁ。
下手したらエリアXの謎の声もシカトかもしれんw

げんなりや。

先人の偉大な作品を切って貼っただけのような、そんなしょっぱいゴミを作るような、そんなどっかの誰かさん達みたいなんやめてくださいよ。あのボケ福(ここから先は自粛w)の二人め!
あいつらインタビューで「時間足りんかったし、新変態仮面は伏線ほったらかすつもりでいた」って堂々といってやがったからな!もう、ほんまにアニメつくらんでください。
時間足りんねやったら、途中で何度も再放送みたいな話かますなボケ!!
あ、話がガンダムにそれた。

.....あぁっ!

ガンダムって書いちゃった。
けどまぁ、勢いやしそのまま消さずに残そうw

ほんま、今まで自分たちで作ってきたキャラってもんがあるんやからさぁ。
平気でそれを壊したり、また変に釣りの為の伏線張ったりするんはやめてください。

今日のはファン達への裏切り行為や!

主軸の話よりもウケを拾いにいってる、って感じのカブトの話の作りは前から気に入らんかったが。今日のは特別気にいらねぇ。

えー、今日のも面白かったよー!
って方もいるとは思います。
人それぞれ受け取り方はあるでしょう。

これはあくまで私個人の考えであり、また主張です。
でも、最悪。

はじめてあの監督と脚本家達に怒りを感じました。

来週唯一の楽しみはサソードがどうなるかやな!!

あのカブトチックなんは何者かなー?
あ、公式HPに謎のライダーって項目がある。
見てみよう。

クリック

「カブトハイパーフォーム」

なになに、ハイパーゼクターは過去や未来の時間を見れて、時空の乱れを読み取って動く.....



おい....

それはいくら何でもネタバレしすぎやろw
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック