常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
復活!今週の仮面ライダーカブト 第三回
後半戦突入!!

先週とは打って変わって鬼のようなシリアスな展開。

何だこりゃ?!

ある意味、緊張と緩和をうまく使ってるといえば使ってる感じやなw

前回書いた予想と大きく外れていきそうな展開に、今週は大満足です!

ではでは、ネタバレ込みの感想をいきます。

まず、一番の大きな展開は

ひよりがワームだった

事でしょう。

なんせ映画の公開により、かねてより有った「ひより=ワーム」説は捨て去られていたので、この展開は予想してなかった。いや、予想を捨ててたってほうが正しいかなw

公式HPをみると「かねてから有ったひよりの基本設定」らしいので、実は本物のひよりがいて~的な展開になるのかどうかが微妙。

あのOP等に出てくる「羽」はどうやらひよりの羽みたいやしね。

でも、天道がひよりを守ってたのには何らかの理由があるはずなので、来週おもっきしライダーキックかましてるしこの展開(本物のひより生存説)はありえる。

もう一つあり得る展開は、そう「ハイパークロックアップでひよりを助けに過去に行く」でしょう。
なんや、ゼクトもワームもハイパーゼクターの能力を知ってるし、「守ろうとしていたひよりを守れてなかった」的な感情にハイパーゼクターが呼応して、カブトを資格者に選ぶ。
ほんで、今出てきてるハイパークロックアップカブトは「どこまで過去を変えれば未来は変わるか」を確かめている天道君か、過去に戻ろうとしている途中の「子供天道にベルトをあげた天道」でしょう。

そろそろ、次回展開を予想するの厳しくなってきたなぁw

なんせ制作サイドが予想できるようにすべての情報を組み込んでるわけではないので、それこそ制作サイドのさじ加減やしw

まぁ、これからの展開は楽しみっすよ!!


あぁ、そうだ。

新しいライダーの情報が「てれびくん」に載ってましたね。

ダブルホッパーライダーね。

ゼクターだせーw

見た目は結構かっこいいのに....

なんかブレイドキングフォーム色違いにも見えるけどw

一部の漏れ情報(?)で「ダブルホッパーは影山と矢車」って噂でしたけど。

矢車さんは確定みたいねw

あと、あの信じがたい噂も本当やったみたいやし、影山もホッパー確定やな。

ホッパーライダーはゼクターリバーシブルってことは、どっちか片方しか変身できへんってことかな?

それとも、変身した後でゼクター外しても大丈夫とか?w

う~ん、そこだけが謎なんよなぁ。


んで、「フィギュア王」のカブト記事を読むと、再来週にカブトがみんなのゼクターを集めて回るらしい。

ってことはよ。

あの信じがたい噂のだっさい「ハイパーソード」がほんまやったって事か...

ゼクター合体させるって....それじゃあ、戦隊ものやないのw

ってことで影山はザビーじゃなくなり、晴れてダブルホッパーになってかつての上司とパーフェクトハーモニーかw

サソードがゼクターをすんなり渡す事はないやろからなぁ。

剣くんは死んじゃうのかな?

それとも、強制的にカブトが全ゼクター呼べるようになったりしてw

まぁ、最後まで意地でも天道君は「オレ様」で最強って路線を貫いていくというならば、これもありかな。

ギリギリ有りかなw

うん、ほんまにギリギリでw


さぁ、次週はどうなる事でしょう?

今週はなかなか楽しみにしながら待てそうやねw

スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック