常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
05/13のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter サクヤにプラスか〜。エキドナ使うなら、エキドナでもええと思う。サクヤで取れる降臨って、サタンとか狙ってる?天ルシあるんやし、ゼウス狙えば?
05-13 21:31

@seiji_potter ノマダンは経験値が美味しいからなぁ。でも星空は、石ジャブでスタミナ回復すれば一気に100個は集めれそうで、時間効率は良さげw+集めは、チームのステ底上げ必要なるまでは、後回しでも構わんと思う。
05-13 20:48

@seiji_potter 封印って4Fの周回かね?実はやったことないw俺は+集めは、チャレモの猛炎しかいかんからなぁ。火に鍛えたい奴多いから、ペンギン美味いって理由でwスタミナ30のゲリラやし、+集めは星空狙い撃ちのみってなると厳しい思う。
05-13 16:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック