常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
07/22のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter とりあえず、泥UP待ち。Sランクはもうとったし。20体位集めてから混ぜるかなー?今はまだ3体ですがw
07-22 23:37

@seiji_potter それがスキル上げってことやから〜。パールバティーのスキラゲどんだけ大変か…。つまり、簡単にできるようじゃ、スキルマの恩恵は受けれないってことっすよw
07-22 23:16

RT @sodamasahito: 逆に「そうなのか?」と思ったコピー。「知らないって、ワクワク。」(某教育テレビ)個人的には、好奇心の持ち方とは「知るって、ワクワク。」もしくは「知らないなんて、イヤだ。」です。
07-22 23:10

@namichi1120 おめでとうございまーす☆ここから万枚いきましょう!
07-22 15:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック