常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
08/02のツイートまとめ
ms06yukky

宝玉狙いウルズ超地獄周回してて思ったのは、最近は列強に頼りすぎてた気がする。パズル力低下してると痛感した。闇シヴァ・闇メタ・サタンを多用してきた弊害やなぁ。
08-02 10:55

RT @dennsya_jiken: ピグモンが乗ってたんだけど、どこ行くんだろう? http://t.co/IRRWXVaLdL
08-02 10:49

@MaxiKazu マジっすか…(>_<)僕は決意の追加50回で、サラスヴァティ・ドゥルガー・アニマ・木諸葛亮・アポカリプスげとって、青ソニア出ませんでした…。ガチャは封印しようと思いますw
08-02 10:48

@seiji_potter 不法侵入は犯罪やろって考えがちらつくからやろw俺が中1〜高2まで住んでた家は、霊障多かったぞ。しかも、俺らの後の住人は一年続かんらしい。
08-02 03:55

RT @CUEICHI: 昔のオッさんが、俺たちの若いころはもっとずっと働いてたとかいうのを若者は真にうけなくていい。昔は見積もりを郵送し、連絡は固定電話だったんだから、日に3回見積もりを修正することもないし、今のメールつかった仕事の何分の一かの効率でしかないし、待ち時間も沢山…
08-02 03:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック