常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
09/11のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter それが、20%とかって素材でセンサーが働いた時とか、金卵連発のライダーフェスやった時とかがやばいw俺が赤ソニでまくってるけど、相手は欲しいのに一体も出なかった時は、初めて地味卵を祈ったでwww
09-11 14:03

@seiji_potter 同じレベルならかなり楽しいと思う!ウチは俺が飛び抜けて上手いから(絶対的プレイ時間の差w)、自然とモンハンはしなくなったが。ただし!ゴッドフェスとか剥ぎ取りとかで、お目当てを相手が出して自分が出ない時が問題。
09-11 03:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック