常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
11/04のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter 俺は逆に、「努力は誰かに認めてもらえる」っていう答えやから好き。努力は必ず報われるって、言うても限界があるやん?結局は「元々そういう才能があってんて」みたいな展開になるのが嫌やねん。だからこの答え方は好感が持てた。
11-04 23:58

正直、ソーマの1話目読んだ時「エロのみ」で期待してた自分が恥ずかしいw何度か読み返してるけど、ストーリーがきちんとしてて、展開に無理がなくスピーディー。そして、期待通りのリアクションと期待を裏切るリアクションw
11-04 23:49

@seiji_potter いやいや、1話目から秀逸でしたよ。最初の方は「あー、タイバニに…」って設定で思うけど。オールマイトの力の制限から、お母さんのセリフだけで主人公の心理描写を描き、最後のオールマイトのセリフで完全に主人公に入り込める。ここまでよくできた一話目は近年稀。
11-04 23:29

「僕のヒーローアカデミア」迷わず1巻購入!秀逸な表現をあげ出せばキリがないので割愛。主人公が、事実を受け止め、もがき、努力し、前に進む。少年漫画としての軸がぶれてない。だから面白い!細かい味付けについてとやかく言う気はありません。ただその一言に尽きる。
11-04 23:17

@MaxiKazu 貴重な情報ありがとうございます!早速見てみます!
11-04 18:21

同一apple ID間でも、機種変コードを使えば端末移行できるんかなぁ…。怖くてできへんねよなぁ。#パズドラ
11-04 16:16

iCloud&iTunesバックアップ以外で、パズドラのデータを別端末(iOS)移行する方法をご存知の方いませんか?#パズドラ
11-04 16:09

iPhoneのバックアップがiCloudでもiTunesでも取れなくなった…。なぜやろう?ストレージが原因かと思いバックアップ削除したができず、現在バックアップが一切取れない…。
11-04 03:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック