常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
11/12のツイートまとめ
ms06yukky

たまドラの秘境行きそびれた。ネットは早くて土曜やし。なんかもう、全部のゲームやる気出ねえわ。
11-12 22:02

そして、凄まじく腹減ってきた…。めっちゃイラつくわぁ
11-12 07:03

このタイミングは、なんか見えざる悪意を感じる。こんだけ楽しみにしてたのに、直前で奪われたのは久々やなぁ…。めちゃくちゃイライラして寝れんわ。
11-12 06:40

たとえイベまでに直っても、ボーキが自然回復+遠征でなんとかなるレベルではない備蓄量。到底、イベ参加など不可能。ってことで、潜水艦派遣遠征送っといたw#艦これ
11-12 06:38

テザリングやと超不安定、秋イベ不参加確定、25000以上の備蓄。絶望して大型限界まで回してやったけど、鈴熊とまるゆばっかり。 #艦これ
11-12 06:18

このネット環境やと、めっちゃ楽しみにしてた秋イベも不参加やな…。#艦これ
11-12 06:15

なんかネットつながんねー。ケーブルテレビのデッキをWi-Fiルーターにしてるから、iPadも使えん。パズドラも出来ん。
11-12 06:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック