常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
帰ってきたモンハン日記 第5回
モンハン日記5回目。

なんか回数間違いまくってますなw

「帰ってきたモンハン日記」ってタイトル変えた時から数えて4回目。

なんですが、もうややこしいから5回目にしときますw



さてさてさてさて!!!

本日は待ちに待った「?????」イベの開始です!


よっしゃー!!!

ガルルガきたー!!


えらい体力高くなってドンドルマの街にやってきましたw


戦歴はと言いますと。

3度目の正直でやっと捕獲。

ソロはきついねw

40分かかったよ。

強制的に夜になって待ち時間が出ちゃうのと、異常に高い体力のおかげでソロはちょっとしんどい。

できんことはないけどねw

本日はあまり時間を割けなかったので、がっつりPT組んで捕獲祭りって事も出来なかったのが残念。

明日は昼から出撃してがっつり捕獲しようw


これペットなるよね?

支給品にシビレと捕獲ナイフあるくらいなんやし。

なってくれないとつまらんよw

まさか、ビーストマスターが条件とか?

冗談きついよw


まぁ、あした捕獲祭りしたら解るでしょうw

おって報告します^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック