常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
復活!今週の仮面ライダーカブト 第六回
ついにハイパーゼクター編も佳境!

さてどうなんだろうw

相変わらず矢車さんはやさぐれてますw

それでは、ネタバレありの感想行きます!


あぁ、今誰か笑ったか?

お前か?



まず、ついにゼクターを全部集めた天道。

そして影山君はついに可哀相な事になりました…

矢車さんのときといい、影山君のときといい、シャドウは下克上激しいねw

能力なくてもライダーやからリーダー。

使えなくなったら捨てちゃえw

そんな考え方ではたしてパーフェクトハーモニー奏でられてたの?w


そんな感じですが、でも矢車さんはなんやかんやで影山君を気にかけてます。

やさぐれてますがw

「地べたからしか見えない光が有る」

「一生手が届かない」

元上司の部下を思いやる言葉としては、かなりいいんじゃないでしょうか?

しかも自分を追いやった部下にw

今を受け止め先を見ろ。今が底辺だと思って這い上がれ!

凄まじい愛を感じるw

見上げたもんだ!


そして、今回で消えちゃうと思ってた蓮華ちゃん。

なんか、飯食って天道に寝返りw

そしてハイパーゼクターを強奪w

「一宿一飯の恩」とか言ってたけど、予告見ると来週も出てくるみたいね。

ってか、あのあと泊まったの?w


ところがどっこい、ハイパーゼクターは三島さんが爆破w

「おまえの未来も壊した」の台詞にハイパーゼクターの謎をつかむ天道。

そしてハイパーゼクターを未来から呼ぶ!

もう、ハイパーゼクターは天道(カブト?)を資格者として選んでいたと。

未来で再び作られたハイパーゼクターを呼んで、そしてそいつは同じ時間に戻って行くってことかな?

なるほど。

ハイパークロックアップはわかるよ。

でも、ハイパークロックオーバーは変じゃない?

ハイパークロックをアップ・オーバーってことなんかな?

んまぁ、それなら解らんでもなにが。


来週はとうとう影山君がパンチホッパーに!

ゼクターがどう装着してくんかがずっと気になってますw

来週楽しみw

ちょっと、矢車さんのやさぐれかっこよさっぷりにホッパー好きになってきたw

ゼクターほしいなぁ…w


そして謎のネイティブの登場。

劇場版に出てきた組織?

見てへんから解らんが。

謎の男も登場。

東映公式を見ると、どうもゼクターを自由につかんだり操ったりできるもよう。

こいつがネイティブ?

どうせひよりみたいな、人間に擬態した両親から生まれたワームってとこかしら?

ほうほう。


まぁ、来週から最終章に向けて話は加速して行く事でしょう!!

楽しみですなw


そうそう、剣くんは小学生のコスプレして庶民の生活を体験してました。

一皮むけて大人になって帰ってきてましたよw
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック