常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
01/15のツイートまとめ
ms06yukky

401ちゃんでしたーーー!!やった!これで当分大型は回さんw#艦これ http://t.co/OlvG7wzYRI
01-15 06:18

RT @moetreehaihai: ドクター「今年流行しているA香港型インフルエンザは、ワクチンを打っても40%~60%しか効果を発揮しません」イノッチ「では打っても無駄ってことですか?」ドクター「たとえ効果が50%でも、かかる人が半分に減れば結果的に小さな子供がかかるの…
01-15 06:15

こ、これは……。#艦これ http://t.co/TLNa1fJVnG
01-15 06:15

@MaxiKazu 楽しかったっすよねー!増えたゲーム数でどんだけBIG引けるか…ってなると、G数上乗せ時の脳汁量が違いますw緑ドンは相性悪過ぎて、出ないイメージしかないっすw
01-15 02:49

@MaxiKazu 楽しそうですなぁ!!新鬼といい、鉄拳2ndといい、ボーナス+ART機は名作が多いですよねー!AT機は作り込みがイマイチで…。
01-15 02:28

流行らせたい!w
01-15 02:14

抜錨が流行りそうですなぁ…。いや
01-15 02:13

@MaxiKazu こいつは名機ですな!非常によく作り込まれてた。魔空で最速エンディング突入はいい思い出ですわw
01-15 02:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック