常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
復活!今週の仮面ライダーカブト 番外編「矢車シャドウ」
さぁ、キックホッパーに惚れたそこのあなた!

パーフェクトハーモニーに惚れていたあなた!

やさぐれちゃった矢車隊長に惚れたあなた!w


そんなあなたは矢車シャドウに入隊しよう!


現在、矢車隊長は「矢車シャドウ」の隊員を募集中です。

もちろん、自分も入隊しています!!

隊長と共に地獄に堕ちる覚悟でおります。


なんのこっちゃ?

ってかたは、是非是非!!隊長のブログをご確認ください。

入隊資格は

「隊長とともに地獄に堕ちる覚悟」

が有るかどうかです。

覚悟が出来た方は、矢車隊長と共に地獄に堕ちようw

目指せ隊員1000人!



隊長!

少しでも同士を増やそうと、勝手な事をしてしまいました!

申し訳ございませんorz

蹴られる覚悟は出来ておりますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック