常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
02/05のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter 開発が楽やからやろw
02-05 05:11

@seiji_potter え?ラオに初めて乗れたとき「やっべーーっ!このまま攻撃し続けてー!!!!」ってならんかったん?俺はなったけどwPSPのタイトル推しの人って多いけど、そもそも携帯ゲーム機で出し始めたのが間違い。モンスターのデカさが感じられんくて、俺は正直好きやない。
02-05 05:10

カレー洋か。結構進めてる提督っぽいのに、なぜに大破進軍したんや…。
02-05 01:41

空母やられすぎやろw
02-05 01:23

戦艦1正規空母2…に雷巡2ってwどこを攻略するつもりなんやw
02-05 01:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック