常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
復活!今週の仮面ライダーカブト 第七回

なにから書いたらよいのやら…

とりあえず、影山君が地獄に堕ちましたw

そして、矢車隊長改め矢車兄貴と共にダブルホッパーライダーとなりました。


そんな今週のネタバレ込みの感想&今後の予想行きます!

あっ!?

すでに軽くネタバレしちゃってるやん。

すんませんw

んでは、いきます!


とりあえず、新たな勢力の「ネガティブ」が登場!

じゃなかった。

「ネイティブ」やw

その名も立川大吾。
彼(もしくは彼ら)は自在にゼクターを操れるもよう。
トンボがしっぽになんかつけて飛んできてましたw
あの瞬間に

「あぁ、風間大介はもう出てこないんだな…」

って思ったw
んまぁ、元から中途半端な出て来方やったし、物語になんの支障もないんだろうけど…
なんか物足りない。

せめて死ぬくらいの見せ場を作ってあげてほしい!

やないと切ないw
ダブルホッパーがそろった事やし、来週の予告見ると剣君がサソードと戦ってたし、たぶん「ライダーの入れ替え」が有るやろう。
そのときに出てくるの希望!

ってか、いっその事中身一緒で総入れ替えしちゃおうよw
どうせハイパーソード使うときにゼクター無いわけなんやしさw
ハイパーソードは相変わらずガセくさいけどね。
ザビー兄弟は、晴れてホッパー兄弟に。
トンボの兄ちゃんは何なるかな。かまきり?
剣君はクモあたりか。

そんな妄想はさておきw

とりあえず、ここにきて出てきたネイティブについて考えてみよう!
無駄に近いけどw
それが楽しいんだから仕方ないw


native:生まれた、生まれつきの、自然のままの、素朴な

と辞書には有りますw
考えられる事は二つ。

1)人間に擬態したワームから生まれた、第2世代ワーム
2)元々からいたワーム

大吾の「あなたの大切な人も…」の台詞から推測すると1が有力なんやけども。
ところがどっこい、2も捨てがたい説。
あ、
でも、日下部夫婦(ワーム)も同じ「ネイティブ・ワーム」やったことから考えると、2かな?

1・2をごちゃ混ぜ推測して、自分はこう考えてます。

・渋谷隕石以前(35年以上前)に、既にワームは地球に来ており、それがネイティブ一派
・敵対するワームの飛来を懸念して、ネイティブはマスクドライダーシステムを開発
・ゼクターは、既に開発時から資格者が決まっていた
・ZECTとネイティブは元は協力体制にあった。

こんなとこです。
天道・加賀美・風間の三人は遺伝子操作されて人工授精でつくられたとか、そんな感じでZECTとネイティブが生み出した子供なのでしょう。三島もそうじゃないかと思います。
しかし、ZECTがマスクドライダーシステムを使ってネイティブもろともワームを消そうとした為に、ネイティブは資格者と共に身を潜め、ZECTは資格者探しを余儀なくされた。
もしかすると、ベルトやグリップやヤイバーも一緒に持って逃げたのかも。
んで、三島は見つかったか洗脳されたか自分からか、なんかそんな感じでZECT入り。
ザビーゼクターの本当の資格者は三島かな?変身できてたし。
ネイティブって事も考えられるけどw

そして、ネイティブ一派は新たにダブルホッパーゼクターを作ったと。
どうやらZECTも把握してないライダーみたいやしそうなんやないかな?

そしてそして!!

話はとんで、自分は現・天道にベルトを渡したのは加賀美と見てます!
最終話に暴走した天道を倒すという形になるか、それとも天道が力つきるからか。それは解りませんが。

天道の代わりにカブトになってハイパークロックアップして過去に来る!!

めっちゃ感動的やん!!
だからあんなに天道は加賀美にこだわってると。
「あなたはどこから?」
カブトは天を指差す。
それが天道の決めポーズに。
なんていい感じやないっすか?w

ってなわけで。
こんシリーズはネットでのネタバレが酷いですが、ちまちま想像しつつ楽しんでますw

さぁて、来週はダブルライダー…もといダブルホッパーライダーがカブト&ガタックの前に立ちはだかる!!

頑張れ矢車兄貴!

なくな影山弟!w

かっこいいぞ、兄貴!

さぁ!
みんな、矢車シャドウ改め矢車兄弟妹に入ろう!
詳しくは兄貴のブログでw

では、みなさんまた来週~~

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック