常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
06/25のツイートまとめ
ms06yukky

そう感じたわけですが。まぁ、途中からゲーム名伏せなくなったのはわざとですw
06-25 01:44

今みたいに修正不可能な状態になってると思うんですよ。もう無理やりな嫌がらせで難しくするしかないみたいな。「スキル遅延」がいい例。そこに気付いてるけど打開策出ないから、Pもスキル遅延で叩かれたとき「テクダンできない」みたいな謎な事を口走ってるんやと
06-25 01:44

パズドラはそこらへんの調節を失敗してる。さらに言えば、テクダンで「先制攻撃」を作ってしまったのもミス。敵が常に1ターンスタートってだけで十分恐怖。「己のパズル力」で戦うんではなく、「PTの編成で敵の嫌がらせをどう避けるか」って仕様にしてしまったから
06-25 01:41

でも感覚的には、1年前位までの某パズルゲームと同じ楽しさ。降臨とって使えるかどうか吟味して、自分のPTに組み込んで、ガチャ限キャラと違う使い勝手の降臨キャラがいて…ってゲームバランスが一番いいと思うんですよ。ってか、一番金落ちると思いますw
06-25 01:33

今日はギガマンティスを周回したわけですが、正直モンストの方が某パズルゲームより面白いなぁ、と感じながら周回してたわけですw
06-25 01:29

@seiji_potter 和月先生は「好きになった作品にもろに影響受ける」って、自分でも公言してるからなぁw
06-25 01:28

@seiji_potter 俺は彼女と見てたけど、最後まで一言も話さず(CM中も)見てた!話しかけてきても無視したw
06-25 01:26

@seiji_potter 実は各部だいたい17巻前後、4部も例外ではないのだ。だから4クールあればいける!吉良吉影を追い詰めるとこまでで第1期、それ以降を第2期としてやれば枠も確保しやすい!金がないっていうなら、ジョジョファンがBD買えばいける!w
06-25 01:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック