常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
復活!今週の仮面ライダーカブト 第九回
「うらやましいぜ、相棒」

「オレも是非励ましてもらいたい……     ……へんしん。」


兄貴ーーーーー!!!!!


そんなわけで先週&今週の感想行きますw
さてさて。

先週は唐突に「光より早い進化」とか言っちゃってパフェクトゼクターが何の前触れもなく登場!

いやいやいやいや。

ほんま急に出てきすぎw

誰がいつどこでみたいな解説は後で出てくるんでしょうか?


…まぁ、ほったらかしやろなw

んでまぁ、今日は学校の謎も解いて。

唐突に剣も出てきてw

なんやかんやで、いつもどおり無理くり解決してましたw


問題はこのパーフェクトゼクターの登場ではない!

来週の予告っしょw

ダークカブト登場!

変身は鉄仮面天道やねw

鉄仮面天道はどの時間帯の天道なのでしょう?

やっぱり、過去に少年天道にベルトを渡した天道かな?

そして「皆既日食の場所」がどこなのか?

ここら辺が最大の謎でしょうな。


これに関連する謎を整理してみましょう。

誰に頼まれたわけでもないんですがw

考えるにあたる前提は

1:少年天道にベルトを渡したのはどこかの時代のカブト
2:よって、カブトベルトは2本(当初から開発している物と未来から来た物)
3:鉄仮面天道がダークカブト(次回の予告より)
4:ひよりは鉄仮面天道と共にいる(同じく次回の予告より)

謎1:ベルトを渡した後、カブトゼクターはどうなったのか?
謎2:皆既日食は「場所」なのか「時間」なのか「時空」なのか?
謎3:ハイパークロックアップにより過去に戻って修正した場合、ズレは生じないのか?

これらの謎により自分が導きだした結論!

「皆既日食」はハイパークロックアップにより生じたズレが生み出した時空。

それ以外は解んない!!w

まぁ、来週以降で「ダークカブト」に関してはおいおい解明して行く事でしょう。


そして東映公式をみたところ…


風間大介クランクアップwww

来週でドレイク=風間大介は終わり!!

大介は麗奈と生きて行く道を選び、ドレイクの資格を失っちゃう。

そんなとこかな?

あぁ。

風間大介あまりにもかわいそうw

「アルティメットメイクアップ」やっちゃう痛い奴って以外はええキャラやったのにw


そうだそうだ。

ダークカブトのゼクターは黒色っすね。

カッケー!!

一応、画像拾ったのであとでアップしときます。

ほ、ほしい!

ぜっったい買うw

出してくださいね~w

あ、ホッパーゼクター出たし買おうw

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック