常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
08/13のツイートまとめ
ms06yukky

@MaxiKazu 雑魚が多くても少なくても火力不足陥りますしねw 5で獣神玉はええ働きですわー!
08-13 01:42

@MaxiKazu ロミオの仕事がにくいっすねw
08-13 01:37

そういや、招待タスクエにてこんなことがありましたw http://t.co/jx3r5ok9gm
08-13 00:46

いや、だから。時間区切って配信してるんやから、延長って対応が妥当なんちゃうんかよ。来週の同じ時間に再実施とか、今回の中断に対する対応してへんのと同じやんけ。理解できないんですけど。#モンスト
08-13 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック