常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
復活!今週の仮面ライダーカブト 第十一回
いやー、ご無沙汰です^^;

全く持って、家電って奴は唐突に壊れますなぁw


ビデオ壊れて録画できねー!!!

朝起きてみても見返せないから感想書けねー!!

ってなわけで更新がかぁんなり遅れてましたが。

まぁ、世の中は便利な方向に向かっていくわけで。

某動画サイトにて補完しましたよw


まぁ、見づらいので結構苦労しましたが。

6分×4パートって構成は話が途切れてる感じで、つながって見えないですなw

んまぁ、そんなこんなで感想です。



まず、第一に最強のワーム乃木率いるラスボス軍団がやって参りました。

最期の禁じ手、クロックアップを超える能力「フリーズ」により、これでもかと言わんばかりの強さを見せる乃木。

彼奴らは本当にラスボスなのか?w

やっぱりライダー同士の戦いとなるのか?

まぁさかでぼっちゃまか?w

そんな謎を抱えつつ、気付けば田所さんはネイティブやし。

死んだと思ったら乃木は強くなって生き返るし。

擬態天道は現れるし。

もう、ちゃんと終わるのかが気が気で仕方が無いwww

ってことでとりあえず、まだ解決してない謎をリストアップ!!


1:ZECTを陰で操る黒幕達とは何者か?
2:ダークカブト・ダブルホッパーの所属、及び誰からベルトを貰ったのか?
3:なぜ、ネイティブはワームと戦わなければならなかったのか?
4:なぜ、人類は巻き込まれてるのか?w
5:ひよりの両親を殺した(と、ひよりが見た)カブトは誰か?

こんなとこでしょうか?

35年前にネイティブと取引し、魂を売る事で手に入れたのが「マスクドライダーシステム」
どうやら、今週の話を見ると相当ワームにとっては厄介な代物である模様。
あそこまで必死に奪いにくるぐらいやからねぇ。

鉄仮面天道は少年天道に擬態した天道で、わかってたのか間違えたのかは不明だが擬態天道パパ(ママ?)によって少年天道はベルトを手に入れた。
計画当初から、天道・加賀美パパ達は息子を被験者に差し出さなければならなかった。

加賀美君はワームではないw

こんなとこかな?


来週はかなり熱い展開っぽかったので、今から楽しみで仕方ありません!!!

影山君はザビーの夢を捨てきれず、ザビーに復活するみたいやし。
なんか兄貴にけられてたけどw

そして、ライダー史上初のトリプルライダーキック!!!
これは熱いよ!

いやー、もう楽しみですなぁww

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック