常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
モンハン3電撃情報!!
待ってましたよー、モンハン3の続報!!


「えーっと、なになに?モンハン3はWiiに変更…」


…変更?



あっぶねー。

PS3買わなくってよかったーw

こうなると、操作性が気になるところやな。

いや、これは面白くなってきた!!


でもまぁ、今までの感じっての?

あの「リアルテク」を求められる操作性と、己に問いかけられるやり込み具合。

これを継承することが出来るのでしょうか?

正式なドスの継承作とのことなので、そこんとこが気になります。

結局コントローラー普通に使うだけでは面白くない。

でも、今までのコントローラーだからこその己のテクニックってのが追求できなくなっちゃうと。

やっぱ同じ装備でも、やり込んだリアル玄人と、みんなにくっ付いていってましたなんちゃって玄人との差ってのが有ったところに…。

あ、語りだすとキリがねぇw


続報は追って取り上げていきたいと思います!


眠ってたこのブログも復活だぜ!

やる気出てきたw


そうやそうや。

Wii買わなきゃならんから、お金貯めとこ。

ってか、次の給料で買う!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック