常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
05/31のツイートまとめ
ms06yukky

原作改変がなければ基本はアニメ化オッケー派やけど、漫画は漫画、アニメはアニメで作ってこうよ!映画も一緒!映画の漫画化とかアニメの漫画化とかにも同じことを言いたい。メディアミックスしたいなら、パトレイバーみたいに大成功作があるわけやし、最初からそのつもりで作らないと。
05-31 20:59

漫画の実写化って誰が得してるんやろか…。「あの原作レイプのクソ監督」「全く似てもいない俳優」「大きな赤字となる興行収入」ってなるのが目に見えてる作品ほど、金かけて実写化してる気がするんよなぁ。漫画のアニメ化ですら失敗することが多いってのに…。
05-31 20:53

@seiji_potter 描き込みは、おそらく4部は日常が隣って世界観やからやろうと思う。だから俺は「アリ」って思ってる。
05-31 19:53

@seiji_potter 1〜3の時もそうやが、俺は「久々」「懐かしい」感覚に「新鮮さ」がくっついてきてた感じ。そもそも「ジャンプで毎週読んでた」時が一番ワクワクしてるんやから、そっからコミックス何度も読んでるんやし、俺らは台詞空で言えるレベルやろ?w
05-31 19:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック