常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
07/26のツイートまとめ
ms06yukky

大麻って吸ったから凶行に走るってタイプのドラッグやないと思うんやけどなー。アサシンの語源、ハシシュ、大麻常用者、ヤバイ!みたいな感じで軽く書いてないかな?ただでさえやりにくいのに、更にシャグ巻きにくくなるなぁ
07-26 15:41

ポケモンGOの女トレーナーって絵をTwitterでよく見かけるんやけど。ポケモン抱えてるけどスマホ持ってるって絵とか、リアルとヴァーチャルがごっちゃんなって「どっちの絵??」ってなるw
07-26 02:43

お前らは一度も子供に「他の人は関係ない」って怒らんかったんか?「今」「お前が」「言われて」んや!あなたに言ってるんですよ。ちなみに「あそこでやってる人もいるけど、俺だけ?」やったら「すいません。あちらの方にもやめて頂きます」ってなるけどな。
07-26 01:32

職業は伏せるけど、お客さんに「その様な御行為はご遠慮ください」っていったら、「他の人もやってる」「他にもやってるのに何で自分だけ言われるんや」ってよく言われる。ちなみに40代以上の方々に多いです。もちろん20〜30代でも言う人はおるけどね。
07-26 01:28

ホラー映画ばっか見てるから幽霊になるって言ってるのと同じやろ。どう考えてもアホの理論やで。
07-26 01:24

何事も「それから何を得たか」が大事なんであって、「受け手が何も考えてない」ってのが議論の大前提ってバカな議論がよく繰り広げられてるよな。
07-26 01:19

RT @sosotakei: ゲームに没入するのが時間や利益損失だって考えは閉鎖的だよなあ。。スポーツだって没入してなんにもならないこともある、勉強だって頑張っても入試で挫けたり、起業に努力しても倒産することもある。。取り組み方やその時間で実生活へのプラスの要素を提供者と消費者…
07-26 01:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック