常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
08/29のツイートまとめ
ms06yukky

私はFFシリーズ通して、アーロンさん推しです!
08-29 22:58

これぞ野村…やなくてFF!ってイケメンやガッチガチのオヤジが出てくるFF15はほんま楽しみ!……にしてましたよ。やっぱり発売延期でちょっと萎えてますけどね〜w
08-29 22:55

つまり、全員が主人公という設定のFF6の真の主人公はロックやと思ってますw
08-29 22:52

FFの良さってのは、「ドラマ仕立てのRPGの主人公を動かす」ってことでその世界に入り込んでる楽しさやと思うんですよ。別人になって仮想世界の主役になる楽しさってとこでしょうか。やから、主人公が男やないと男の自分としては入り込む余地がないんですよ。
08-29 22:50

ライトニングが主人公ってわかった瞬間から「FFの主人公が女性キャラってありえん!」って拒絶して以来、FF13は一切触ってないんやけど。ティナも主人公ってのを完全に失念してた事を、今更ながらに気づいた。
08-29 22:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック