常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
09/04のツイートまとめ
ms06yukky

こち亀連載終了寂しすぎる!!って嘆いてるやつの何割がきちんと毎週欠かさず読んできたんでしょうね。「は?こち亀?そんなん読んでへんしいらんわwww」って言ってたもしくは思ってたやつが8割ちゃうの?
09-04 03:17

ネットの世界がエヴァ本放送時に今レベルに到達してたら、恐らくこんな感じやったんやろうと思うんですよ。エヴァの感想を述べてるのととても酷似してる気がするんですよ。そう思うと庵野作品やなと感じるし、観に行きたくて仕方がない!!
09-04 03:13

まだ観てないんやけど、「シン・ゴジラ」はやっぱ庵野さんがつくった作品なんやなーと強く感じる。ただ面白いとベタ褒めする人や、訳わからんと切り捨てる人、ここのコレはあの作品へのオマージュでここは…と解説しだす人、こういう作品と言い切る人。
09-04 03:10

ポケモンGOはアクティブユーザーが自然とふかそうちを買うように作られてて、「叩かれずに課金させるええシステムやなぁ」って、タマゴ捨てれないってわかった瞬間から感じてる。いまだに感じてる。大事な物は金で優劣つけれないシステムってのは、上手く隠した言い回しやわ。
09-04 02:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック