常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
01/17のツイートまとめ
ms06yukky

アニメで彼が出てくるときに「吉良の同僚がクルーーー」みたいな盛り上がりを見まくったけどさ。こいつらはこのシーンの凄さに気づいてるんかな?中にはエロ漫画家とかもいたけど。「そこまで同僚に周知されてる」ってのが吉良吉影の恐怖やねんけどなぁ。
01-17 00:07

吉良吉影の異常っぷりを1ページわずか数コマで完成させたのが、あの吉良の同僚の解説ですよ。それまでは「得体の知れないサイコパス」って像しか見えてこんからなぁ。 https://t.co/cRA0qs86sr
01-17 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック