常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
06/13のツイートまとめ
ms06yukky

まぁ、これで太刀と弓のふざけた立ち回りが消えてくれるならええよw モンハンは味方の攻撃にもダメージ判定あればええんねん。なぎ払いとか曲射とかソロ専やで。集団戦で使うなよ。
06-13 15:56

モンハンワールドは正直楽しみ!PS4なら民度も高いやろうしw ただ、ソニーに帰ってきた!って喜んでるやつの理由がわからん。PSPに帰ってきて欲しいって言ってたやつらは、今ならスイッチかvitaちゃうの?据え置きタイプのモンハンはポータブルやDSほどぬるくないぜ。
06-13 15:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック