常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
06/26のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter それが競馬。一番人気ってのはとどのつまり「みんなが勝つと予想して馬券こうてる馬」ってことやから。道中の展開やら、馬の仕上がり、健康状態、精神状態、諸々込みで他の馬が勝つってのは十分考えられる。俺は買わんけど見るんは好きで昔はよく見てた。
06-26 19:08

クラピカどんだけ強いねーーんっ!!ってか、このペースやとヒソカサイドの話進まず中断とかありえそうなんですけど…。それか、死者が出たって見に行ったら団員でしたー的な展開で話絡んでくるんかな?
06-26 06:50

@seiji_potter ガチガチと言うなら、そこは複勝で買おうぜ!どのみち当たらんかったけどw
06-26 06:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック