常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
ポッケ村かりんちゅ日記 その8 天燐
必ずと言っていい程、モンハンやってたら誰もがぶつかる壁。

確率数%の壁。

レア素材。

いにしえは「逆鱗」からはじまり、「紅玉」そして「天燐」へと姿形を変えてきました。

逆鱗は1%でしたな。

MHP2Gで例えるなら「古龍の大宝玉」ってとこでしょうか?

出ない。

それはもう、ツチノコレベルといっても過言ではないw

モノブロスハート、逆鱗、紅玉と散々苦しめられてきました。

そして今、天燐と大宝玉の二枚看板に苦しめられています。

これはもう、カプコンの陰謀としか思えない!

なんとか巧い事やって、S◯NYのごとくセンサーを搭載してるとしか思えんw

最近はもっぱら、カプコンは「必要な素材を出にくくする画期的なプログラム」通称「物欲センサー」の開発に成功したのだと信じていますw

今のところ雄天燐10連敗、内竜王の系譜で4連敗中…。

古龍の大宝玉に至っては20連敗中…。

これはカプコンからの挑戦状や!w

絶対に打ち勝ってやると、決意を新たに再挑戦する事にしました。

やっぱ、雄天燐は竜王の系譜に絞って集めた方がええかなぁ。

でもアレめんどくさいしなぁ…。

まぁ、がんばろw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック