常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
今週のケロロ 01
なんだか、最近のケロロは可もなく不可もなくといった感じ。

先週はうっかり見逃してしまったけれど。

漫画オリジナルも残り少なくなり、ここからはアニメオリジナルの見せ所!


・・・なんやけども、なんかケロロのかわいいキャラクターに頼り切った面白みの欠ける展開。

パロネタが有るわけでもなく、かといってクオリティの高い15分アニメって訳でもなく・・・

このままでは、ケロロがかわいいってことだけが一人歩きしてしまいそうな・・・・

昨日のケロロには、そんな不安を感じずにはいられなかった。

話の中に盛り上がるところが設けられてないと言うか・・・

いままでは、漫画のよさを踏まえてアニメオリジナルの話をしてくれていただけにねぇ。

まだ、11巻しか出てない作品を2年も続けてやるってのは、やっぱ無理があるんよなぁ。

まぁ、全ての話にクオリティの高さを求めるのは無理があるやろう。

ってことで、昨日のはその隙間的なちょっと休憩した話しやったと。

よし、そう思うことにしようw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック