常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
もってけ!オレの狩魂 第3回 「大連続狩猟魂」
「大連続狩猟」

種類の違う複数のモンスターを、50分間に狩る。

ただそれだけのシンプルな構成。

もち、体力は普通よりも少ないですけど。

MHP2ndGから登場の(だと思いますけど)、クエスト形態です。

自分は好きです!

この「ガチっぽさ」がw

2の街でソロ討伐したみたいな。

一発食らったらマズい、ってドキドキ感みたいなw


で、この大連続狩猟なんですが。

ついにソロクリアしました!!

おめでとう、おれw

言うてもまぁ、「モンスターハンター」に比べたら相当楽でしたけどね。

G級でも体力が低めに設定されてるので、PSと根気が有ればよ余裕っす。

回復G10個といにしえの秘薬と秘薬2個あれば、結構余裕ですね。

ただ、グラがいるとキツいけどw

一発がでかい…。

全部ソロやったから気にならんかったけど、コレはちょっとPT組んだとしても体力低すぎやないっすかね?

まぁ、おかげで楽でしたけどw


ってことで、大連続狩猟クリアしましたので、残すところ紅龍と祖龍だけとなりました!

ふぅ。

あれですね。

「大連続狩猟」のコツは、大ダメージを食らわないようにゴリ押しする。

これですw

大連続狩猟はゴリ押シストの祭典です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございあす!
こんにちはー。
ソロクリアおめでとうございます!
全部ソロ狩りした人の勲章とかほしいですね。
ハンマーってスタンためるの難しいですね。
2009/03/08(日) 20:15:13 | URL | モンハン族 #-[ 編集]
それは俺も感じてました。
全クエソロ討伐も時間の問題なんやけど、友達のHR上げ手伝ったりして友好度は上がっちゃってるし。「証拠」がないんですよねーw
今は、俺の腕が証拠だ!ってな感じですw

スタン狙いは「噛み付き」を食らいやすいんで、溜め2で横から当てるかスタンプで狙うとやり易いですよ。
2009/03/09(月) 02:43:01 | URL | ykky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック