常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
なぜ、もう一度「ハガレン」アニメ化なのか? 
確かに、アニメと映画が一通り完結した時に「原作通りのアニメを見てみたい」とは思いました。

だってほら。

アニメは「とりあえず終着させた」って感じがありませんでしたか?

錬金術は「別の世界から連れてきてるんだよ」的なあの無理矢理感w

その世界を現実、ようは視聴者の世界にしたってのは「凄い発想」やと思いましたが。

あー、何か陰謀蠢くって感じでしたけどそうなんや。

あのおばちゃんの独りよがりか。

みたいな。

アレはアレで好きなので、否定してる訳ではありませんが。

ちょっとなぁ。


だってなぁ。


ウィンリィかわいそすぎるねん!!!

エドなにやってんねん!

アルなについてきてんねん!!


って、見た人はなったはずですw

はい、俺もなりましたw

今の原作の展開とアニメでは、ウィンリィの扱いが大きく違う。

やっぱ、しっかりとヒロインであるという事がわかる。

まぁ、確かに現実はそんなに甘くないですけどw

少なくとも、気持ちを明かす場くらいは与えてあげましょうよ。


そんなわけで。

4月から新シリーズ、そしてアニメの中盤くらいには原作終わってるでしょう。

楽しみがまた一つ増えました。

来年はまた「ハガレンイヤー」になりそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック