常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
ブログタイトルの変更について
長かった人生低迷期も過ぎ、そろそろ平穏な生活が見えてきました。

思えばこの10年、色々としんどかった。

よく自暴自棄にならなかったもんですw

……いや、自暴自棄になりギャンブルにのめり込んだ時もありましたな。

ここにきて心機一転。

基本的には変わらず、でも気持ちの変化と言ったところでしょうか?

借金はありません。

ようやくw

ギャンブルで作ったんやないよ。

当面の問題も無くなり、安定した生活が見えてきたので「気持ちに落ち着きが生まれた」というのが大きいと思います。

これからは、平穏な生活を目指したい。

そんな願いを込めました。


健康のため、煙草やめようと思ってます。

酒はたしなむ程度。

毎日2時には床につき、8時間は睡眠を取るようにする。

寝る前に暖かいミルクを飲み、20分程のストレッチで体をほぐしてから床につく。

そうすれば朝までぐっすり熟睡さ。

「トラブル」は睡眠を妨げる原因となり、敵はトラブルを生む。

ToLOVEるを生んでくれるなら嬉しいんですが…w


ブログ内容については、今まで通り「モンハン」「アニメ」「漫画」の記事中心です。

そこは全く変わりません。

でも、普通の日記も増えるかも。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします!


……あれ?

なんかどっかで…。

そうかそうか。

「彼」と同じ事言ってますねw

彼は飛び抜けてイカレてて大好きです。

だけど、僕は「モナリザの手」で「勃◯」はしません!w

あしからず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっそくかえましたよ!ykkyさんのブログ名www
それはまぎれもなく「ジョジョ」の!

最近は2時に寝て6時に起きてるから睡眠時間はおよそ4時間です。
「ワンピース」よみかいしたらねれなくてw
生活みなおしたいとおもいます!

毎度コメントすいません。
2009/03/13(金) 20:46:31 | URL | モンハン族 #-[ 編集]
RE
いえいえ、こちらこそ。毎度有り難うございますw
漫画読み返すと寝れないっすよねー。
自分もなんだかんだ言って4時くらいになったり、気付いたら鳥が鳴いてたり…w
2009/03/15(日) 01:04:30 | URL | ykky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック