常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
今週もスケット団ス! 2009年16号分感想
今週から、このブログでも「SKET DANCE」を取り上げて行きたいと思います!!

ってか、以前からだいぶ推してきましたが。

それでも、こうやって毎週話を取り上げる事はしてこなかったので。

ですが、今週から待ちに待った「ボッスン過去編」が始まったので感想を毎週書いて応援する事にしました。

自分はこれを「リアルタイム応援」と呼ぶ事にしますw

では、今週のリアルタイム応援いってみよー!

以下ネタバレを含みますので、コミックス派や今週号未読の方は読まない事をお薦めします

今週からはファン待望の「ボッスン過去編」です。

ヒメコ過去編やビバゲーバトルで生徒会長と戦った時など、「ボッスンがスケット団を作るきっかけとなった事件があった」風な描写が有りました。

スイッチがスケット団に入った話も、自分としてはもっそい気になってますが。

それよりも先にボッスン過去編がきました。

「ボッスンが人助けに必死になる理由」が描かれる事でしょう。

非常に楽しみです。

ってか、今週号は「あ、過去編来たコレ」って読んでたらわかりましたねw

この導入の仕方は非常に好きです。

一話導入で丸々使う訳でもなく、それなりに短編として読める辺りが。

でも一瞬「え、可愛い幼なじみって心はもう決まってるの?」「ヒメコはどうすんだー!」とボッスンを疑ってしまった自分が情けないw

おとんやったとはw

ってか、おとんごっつい似とんな!

おかんめっちゃ可愛いやんけ!

おばあにゃんかわいそう!

あ、おばあにゃん関係なかったw


まぁ、色々とテンション変な方向に上がってしまいましたがw

あー、来週が楽しみです。

今週は導入部なので、特に予想はせず来週を待とうと思ってます。

来週はガッツリ予想しようかなと思っております。

ではでは、また来週~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック