常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
今週もスケット団ス! 2009年18号分感想
今週もこの時間がやって参りいました。

なるほど。

って感じなんですが、ちょっと腑に落ちない。

今週はその点について掘り下げつつ、次回の予想といきたいと思います。

*以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

まずは、今週で明らかになった事がいくつかありました。

・ボッスンの両親は既に他界してる。

・ボッスンの生まれた日に、別の場所で交通事故に遭い、共に死亡。

・その後に茜にひきとられる。

ということなんですが…。

なぁんか腑に落ちないんすよねぇ。

ビデオに映っている、見られてはいけないものとは?

これの謎が解明されてない。

確かにアルバムには「リョウスケと妊娠中のハル」の写真があるんですが…。

これだけなんやろか?

確かに「名前を決めている」って感じのことを言ってるコマがあるので、「名前はユウスケって決めてるんだ」的な会話が有るのかもしれません。

でも、それだけでは「どこまでみた?」ってならない気がするんですよねー。

「どこまで」って「ある一点より前」ってことですから、「その点より先」があるわけですよね。

その先の長さ、要するにビデオの本数は問題ないんですが。

先の内容が「名前を言ってる」だけではないと思う訳です。

まぁ、そこが「腑に落ちん」わけですw


更に腑に落ちないのは、「両親の事故死」と「ボッスンがスケット団を作る理由」が繋がらん気がするんです。

人助けと両親の死が繋がらないのよ。

なので、ビデオの中身は置いといて。

もう一つ茜が隠してる事。

それは、「リョウスケの事故死の理由」ですね。

予想ですが、たぶん「公園で遊んでた子供」を助けたからでしょう。

公園を通るコマで、ボール遊びしてる子供が映ってるんですよねぇ。

うーん。

ちょっと推測するには要素が少ない。

でも、隠されたる可能性はあり。

これもまたスケットの魅力なり!


あ、巧くまとまったので今回はここまでw

来週もリアルタイム応援していきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚式がうつってるから。じゃないんですか?
2009/03/31(火) 13:24:51 | URL | モンハン族 #-[ 編集]
その可能性はあると思うんですが…。
まぁ、ぶっちゃけ気付きませんでしたがw
でも、なぜビデオは見せてくれないのかと、何か「思いもしない展開」を見せてくれるのではないかと。
スケットに対する期待感が、そう思わせてしまうんですかねぇw
2009/04/03(金) 16:17:16 | URL | ykky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック