常に「心の平穏」を願い、それが「幸福」だと考えております。
09/03のツイートまとめ
ms06yukky

そんな訳で、ドライブ以来2年ぶりにガッツリ見れそうなビルドがめっちゃ楽しみです!
09-03 03:37

エグゼイドの「ゲームがモチーフ」ってのゲーム好きの俺にはいまいち受け入れれんかった。ガジェットごとにゲームがいくつもあるのは構わんけど、なんか…ゲームってかんじやないんよなぁ。上手く表現できんくてやきもきする。
09-03 03:36

09/02のツイートまとめ
ms06yukky

今等身大のユニコーンガンダムおるらしいやないですか。……なんでユニコーンやねんっ!!次はザクやろ!!等身大のガンダム見たら、次見たいんはザクやろ!!でっかいザク見せてくれよー。ユニコーンとかがっかりもええとこですよ…。ガンダムでいくって言う趣旨なら、そこはターンAやろ!
09-02 04:38

@seiji_potter だから言うてきたやろ。半分くらいやとw 過ぎ去りし時を求めないとダメなんですよ。サブタイで最初から言われてるやろwまぁ、裏ボス倒して真EDは鳥肌級やから期待しとけ!ちなみにレベルは全然足りんからとりあえず20は上げなw
09-02 01:07

09/01のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter 俺は天空魔城でけっこうレベル上げして遊んでたから、その時は主人公58レベあった。…けど無策やったから苦戦したわw
09-01 01:00

08/31のツイートまとめ
ms06yukky

@seiji_potter 超高火力アタッカーならカミュ。二刀で極意、バイキルトのぶんしん、相手毒にしてタナトスで6000オーバーw 相手毒+ぶんしんで確実に2ターン以上使う上に、敵を必ず毒にできる訳やないからもっとかかる場合もある。やから短剣より片手のが使い勝手は良い。
08-31 15:39

@seiji_potter クエスト全クリやトロコンを視野に入れるならば、半分ってところ。ストーリー的にも裏ボス倒さないとって内容なんでw 裏ボスはデスピサロや神様とかと同じ立ち位置ではないんですよ。どっちかというとゾーマ。ウルノーガはバラモスやな。クリア後始めれば意味わかるw
08-31 15:33

パズドラはゴッドフェス毎回初回無料にしたら、評価下がってくのちょっとは食い止めれるのになぁ。アホやから10個ガチャとかやりだす始末。インフレ+ガチャ値上げは愚策もええとこや。ゲームとして面白いと思って作ってるんですかね?
08-31 05:16

08/30のツイートまとめ
ms06yukky

まったりプレイでようやくDQ11全クリ。プラチナトロフィーとったけど、そういうやり込み要素的な難易度は低めに設定してあるなー。ラスボスは、状態異常防御アクセはワザと装備せんかったら苦戦して、なかなか楽しかったw
08-30 00:36